人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り ♪


今日のビンゴは年に1度恒例の里帰りの日でした~♪
里帰り ♪_e0150843_21572772.jpg

いつもはまず河原でお散歩するのですが
今日はあいにくのお天気だったので直接トドロキさん宅へ向かいます

トドロキさんはビンゴを保護して我が家に繋いでくださった
犬の保護活動をしている方です (^_^)b


今日のメンバーは
現在のトドロキさん預かり犬の『ししおくん』
人にもワンコにもフレンドリーでとっても甘え上手なんですよ~
里帰り ♪_e0150843_2215331.jpg

3代目預かり犬の『梅さん』
昔は職人気質な日本男児って感じだったのだけど
会う度にまろやか~な甘えっ子ちゃんに変身していくのだ・・・^m^
里帰り ♪_e0150843_2281726.jpg

他の卒犬さんとは残念ながらスケジュールが合わずでしたが
犬好きが集うと自然と犬話で盛り上がって時間はアッと言う間に過ぎてしまうのでした

ビンゴってばししくんがせっかく遊びに誘ってくれてるのに
抱っこしてばっかりでしたよ・・・^^;
里帰り ♪_e0150843_2217287.jpg

里帰り ♪_e0150843_2217946.jpg

梅さんは実家を堪能中~
里帰り ♪_e0150843_2218931.jpg

ししくんはビンぱぱの足がお気に入り~
里帰り ♪_e0150843_22183295.jpg

ビンゴ・・・・^^;
里帰り ♪_e0150843_22191735.jpg

トドロキさんにも抱っこ~
里帰り ♪_e0150843_22205620.jpg


トドロキさん・梅ちゃんママさん
楽しい時間をありがとうございました~001.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by チャタまりママ at 2012-10-29 21:41 x
こんばんは^^

昨日はご一緒できなくて、とっても残念でした><
なかなか毎年タイミングが合いませんねぇ^^;
今年こそ!って思ってるんですが・・・
今年はダンナ様が馬車馬のように、会社に働かされて^^; なかなか休みが少ないのです(その分お給料に反映されればいいのですが、それもゼロ;;)
来年こそ?ご一緒したいですー。

でもとっても楽しそうですね^^
見た目がコワモテのビンパパさん(トドロキさん談w)が、ビンゴちゃんにでれでれになってるところ生でみたかったなぁw
まぁこの楽しみは次回にとっておきます^^

Commented by bingo-m at 2012-10-30 18:04
チャタまりママさん
こんばんは~
本当にご一緒出来なくて残念でした~(ノω・、)
旦那様お仕事忙しくて大変ですね・・
そんな頑張ってるのに・・反映されて欲しいですよね~
来年はご一緒出来ますように(。-人-。)

パパは来年になってもでれついてますからご安心ください~^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-10-28 22:25 | ビンゴ | Comments(2)