人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな天気の日は・・・


今日は頭の上を雲がどんどん流れて行って
目まぐるしくお天気の変わる1日でした
こんな天気の日は・・・_e0150843_1883427.jpg

今朝の散歩の時
昨夜の激しい雨であちらこちらで金木犀の花が散っておりました
これからはグンと秋が深まってくるのでしょう
こんな天気の日は・・・_e0150843_18103994.jpg

晴れたり雨降ったり突風が吹いたり雷雨になったり
本当に変わりやすいお天気だったけど
ずっと降りっぱなしじゃないので
合間を縫ってお散歩できたので良かったです(*^^)v

ウンチして~~~
こんな天気の日は・・・_e0150843_1814416.jpg

ノビッ!!
こんな天気の日は・・・_e0150843_1814552.jpg

ビンゴもお天気変わりやすいって解ってるのか
超急ぎ足でお散歩してくれましたよ037.gif



こんなお天気の時は洗濯物は部屋干しです!
普段使っていない部屋に干して部屋を閉め切って除湿器を強にしておくと
1日で乾いてくれるから超便利なのだ!(^_^)v

週末ベッタリ過ごしたせいか何故か超甘えっコになっちゃったビンゴ
私の姿が見えなくなるとワンワンキャンキャン鳴き叫ぶので
連れて来てあげたら・・・・
こんな天気の日は・・・_e0150843_18232692.jpg

寒くなっちゃってこんなところに挟まっておりました・・・^^;
こんな天気の日は・・・_e0150843_18253354.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ちえぞう at 2012-10-24 10:12 x
クッションからちら見えする鼻が超かわいいーーー!!ほんと、いつもいいショットで、鼻の下のばして拝見してます(笑)。
Commented by bingo-m at 2012-10-24 16:04
ちえぞうさん
いつもコメントありがとうございます!(^_^)
何故かチョコットだけ鼻先を出してアピールするんですよ~
忘れておいて行かれちゃ大変と思ってるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-10-23 18:28 | ビンゴ | Comments(2)