人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食いしん坊ビンゴ^_^


休日の朝はゆっくり寝ていたいのに
そんなの関係ないビンゴに起こされて早起きな我が家です・・(^_^;)
食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_218827.jpg

暑い時期も終わったので早朝散歩は終了~
朝ご飯を食べてからゆっくりお散歩に行きますよ♪
気持ちの良い朝なのに・・今日もなんだか短いお散歩でした?
食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_21153725.jpg

今日はお布団山を作ってこっちの窓の下で日向ぼっこです
出窓は怖くて開けておけないので
どうしても暑くなっちゃうからね~(・_・)b
食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_21193129.jpg

こっちでも窓枠に足をかけて下を覗きこんで吠えたりと
結構満喫しておりましたよ037.gif
食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_21194812.jpg

そして・・・何か食べ物の気配を感じると降りて来て
「オレにも何かちょうだいっ!!」ってアピールします(*^^)b

ほんと食いしん坊なんだから・・・^^;
食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_223381.jpg

夕方は近くでやってたお祭りを覗きながらのお散歩でした
食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_2234018.jpg

食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_2234967.jpg

食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_2241659.jpg

食いしん坊ビンゴ^_^_e0150843_2242397.jpg


ご近所の方が焼きそばの出店を出していたので寄ってみたのですが
ビンゴってば・・・美味しい臭いが着いていたのか?
撫でてくれようと差し出された手を
ベ~~ロベロ舐めておりましたよ(^_^;)

おば様達に可愛いといっぱいいってもらえて満足気なビンゴでした~




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-10-08 22:13 | ビンゴ | Comments(0)