試作は続くよ・・・・^^;

9月に入った途端に久々の雨で
暑さも少~~し和らいできたように感じます(^_^)
e0150843_2391259.jpg

それでも雨が降り出すまでは凄い湿気でムシムシ不快でしたけどね・・・^^;

ビンゴは相変わらずお布団山でゴロゴロしたり~
e0150843_23104747.jpg

ビンぱぱと仲良くくっついてお昼寝したりと
e0150843_23113422.jpg

休日を満喫してました~^m^

でっも・・・
やっぱり気がつくと足をガジガジしてる事が多いので
先日作ったクインカラーを装着!
これで安心~♪

のはずでしたが・・・・(-_-;)

ビンぱぱの見ている時に
なんと全然楽~に足先をガジガジしてて
ビンぱぱが「あっ!!」って言ったら
「しまったっ!!」って顔してハウスに入って行ったそうな・・・・

私が見てる時には全然そんなそぶりも見せなかったって事は
ちゃんと事態を認識しているな・・・・034.gif

ミニピンはマズルが長いし手足も長いから
かなりのボリュームが必要なのかも・・・・・(・_・)b

また試作品作らなくっちゃ(^o^)丿





ところで・・・・
秋になると出てくるこのお菓子↓
e0150843_23264035.jpg

毎年すご~く楽しみにしていて
先週スーパーでみつけて即買ったのですが・・・・
なんかね・・・・
こう暑いと食べる気起きないのよ・・・・・^^;
季節感って大事なんだね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-09-01 23:31 | ビンゴ
<< ポン・デ・ビンゴ~♪ クインカラー風~♪ >>