人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリザベス生活~♪


肉球は痛んでいるけど元気なビンゴです!
エリザベス生活~♪_e0150843_19421418.jpg

朝起きたらまた少し腫れてる!!
寝てる間は可哀そうだからとエリザベスを外していたのですが
それをいいことにガジガジやったみたい・・・(-_-;)マッタウ・・・
エリザベス生活~♪_e0150843_19434273.jpg

で・・・・朝からこうなった(^_^)b

でも出窓では向きを変える度にぶつかるので
こっちに布団を積んでみた・・・
エリザベス生活~♪_e0150843_19441363.jpg

不満そうである
エリザベス生活~♪_e0150843_19452641.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2012-08-23 22:24 x
ビンままさん

ビンゴ君足早く治ると良いですね。
マメも以前 良く足を舐めてガチガチしていた
時がありました。
ストレスからもあるとネットにでていました。
ストレスの原因もわかってからガチガチしなくなりました。

22日・マメはお誕生日で5歳になりました。
マメ大好物のうなぎご飯でお祝いしました。
Commented by bingo-m at 2012-08-24 12:10
マメままさん
ありがとうございます
ビンゴの場合原因はなにかしら?
なんか退屈しのぎにやってるようにも見えるけど・・・
お留守番とかが嫌なのかしら?
まだガサガサだけどキズはふさがったみたいです(^_^)

マメちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
うなぎご飯いいなぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-08-23 19:46 | ビンゴ | Comments(2)