人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝るネルねるネ(^_^)v


ビンゴはよく寝ます(^_^)b
寝るネルねるネ(^_^)v_e0150843_18412761.jpg

と・・・いうか、ワンコは基本寝てばかりですよね~

ビンゴが来て最初の頃、
家の中でワンコを飼うのは初めてなビンぱぱが
「こんなに寝て大丈夫なの!?どこか具合が悪いんじゃないの?」
と心配ばかりしたものですが
寝るネルねるネ(^_^)v_e0150843_18432964.jpg

まったくNo problemですから!(*^^)b

今では、毎日のビンゴの様子や他のミニピンブログなどを見て
ワンコとはこんなものなんだ・・・・と気付いたようです037.gif

そんなビンゴはお布団や毛布に包まれて寝るのが大好きです!
寝るネルねるネ(^_^)v_e0150843_18495212.jpg

夜も・・・・^m^
寝るネルねるネ(^_^)v_e0150843_18501580.jpg

でも自分で上手に掛けたり潜ったりできずに
いつも飼い主’sに掛け直してもらっています

ところが・・・・・

いつもの様に出窓の部屋にいたはずのビンゴの姿が見えなくなっててビックリ!!
寝るネルねるネ(^_^)v_e0150843_18552915.jpg


珍し~くうまく潜れてちょっと得意気なビンゴでした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-08-13 19:01 | ビンゴ | Comments(0)