人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぺんで全部なの・・・・^^;


今日も暑い1日でした・・・・042.gif

今年は蝉が少ないな?
なぁんて思っていたら一気にやってきましたよ(@_@;)
昨日あたりから大合唱です!!
今朝は地面に転がってるのも発見Σ(・ω・ノ)ノ!
ビンゴとビクビクしながら脇を通り過ぎて行きました~

飼い主が虫嫌いだとワンコも虫が苦手になるのかしら??
蝉をみつけた瞬間、ビンゴも一瞬ビクっとしてたよ(・_・)b


そんなビンゴは
お留守番の時はこんな感じで自分のハウスのある窓際ゾーンで過ごしてます
いっぺんで全部なの・・・・^^;_e0150843_1884815.jpg

丁度ここはエアコンの風が直撃だから1番涼しいので
わざと日が当たるようにしていきます(^_-)bオヒサマズキダカラネ
いっぺんで全部なの・・・・^^;_e0150843_1812418.jpg

「オレの事置いて行く気ですね・・・・」(ビ)
お留守番の気配を察しちょっと寂しそうな顔をするのですが・・・・・

オヤツを用意しだすと・・・・・

「早くそれ置いて行きやがれ~♪」(ビ)
超ハイテンションに変身しますよ・・・・・(´・ω・`)コッチガ サビシイゾ・・・

お留守番のオヤツはいくつかに分けて部屋のあちこちに置いていきます
最初に骨ガムをあげてそれに時間をかけてる間に他のを置いて行くのですが
骨ガムをくわえて後をついてきて置くそばから食べて行きます・・・(^▽^;)

後から楽しむという事は一切ないビンゴです034.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま!  at 2012-08-04 01:19 x
ビンままさん

毎日暑いですね。
マメも散歩から帰るとお水の一気飲み
後はビロ~ンとのびています。

私がお休みの時は 4時半頃お散歩に
行っています。涼しくて気持ちが良いです
朝起きるのはつらいけれど!

ビンゴ君は毎月お楽しみのお薬飲みましたか?
マメは飲みましたよ。 一日遅れで

お散歩中 マメのまわりに 蚊がよってきて
思い出しました。

花火綺麗です。良く撮れています。
近くて最高の花火見物スポットでしょう・・・♪
Commented by bingo-m at 2012-08-04 09:56
マメままさん
ほんと暑いです~(>_<)
え~!!4時半ですかっ!!すごい早起き\(◎o◎)/!
ビンゴは5時半ですよ~♪

フィラリアのお薬ちゃんと忘れず飲みましたよ(^_^)v
最近蚊が多いですものね

花火スポット教えて下さってありがとうございました
m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-08-03 18:20 | ビンゴ | Comments(2)