人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孝行息子(^_^)v


暑い毎日が続いておりますが
来週くらいからお天気が悪くなって猛暑も弱まってくるそうです
早く来週にならないかなぁ~(゜-゜)


今朝、少し寝坊してしまいました
ご飯の支度には余裕あるけど・・・
ビンゴの散歩に行ってる時間が無いぞ・・・(・。・;

でももうすでに日が差してきて暑いのに7時半過ぎじゃかなり暑いよね
やっぱりちょっとだけでも散歩行っておこう!

急いで準備しながらビンゴに
「ごめんね寝坊しちゃったからお散歩ちょっとしか行けないの
後からだとアヂアヂになっちゃうから急いでウンチとオシッコしてこようね!」って言ってきかせたのよ

何やら真剣な顔して聞いてたビンゴ・・・
家を出ていつもとは違う方向にグイっと引っ張って行った時には
あぁ・・・ちょっとは歩かなくちゃダメかな・・・と覚悟したのですが
1つ目の曲がり角の所でUターンしてスタスタと家に帰って来てくれたのでした~(*^^)b
ほんの1ブロックの短い距離の間にオシッコとウンチを何回もして
「わかってるよ!今日は協力するから!」
みたいな目線でチロッと私を見上げて
ビンゴ~!!なんて賢くて優しいの~~(-^□^-) オヤバカ デ~ス

ところが

家の前でピタッと止まって動かない・・・?
ん?どうした???
ビンゴが目線で何か訴えてくる「ほら!アレは?」(ビ)
ん?????
「ほらっ!!いつものっ!!」(ビ)ちょっと険しい目してるし・・・・^^;
あ~~!!オヤツか!!
ごめ~ん急いでたし短いから持って来なかったよ家であげるからね!
って言ったら
「ちぇっ!!(`ε´)」(ビ)
って顔して玄関に向かったのでした~

孝行息子(^_^)v_e0150843_23133530.jpg

ビンゴはほんとに何でも理解してるよね~




さて、世間では夏祭りや花火大会のシーズン真っただ中ですよね
昨夜ビンゴを抱っこして花火見てきましたよ~♪
マメままさんに教えてもらった家の近くの花火見物スポットでね(^_-)b
孝行息子(^_^)v_e0150843_23212890.jpg

孝行息子(^_^)v_e0150843_232204.jpg

孝行息子(^_^)v_e0150843_2322546.jpg

綺麗に見えました~
マメままさんありがと~m(_ _ )m

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-08-02 23:27 | ビンゴ | Comments(0)