人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちきれないの・・・(^_^)


週明けとともにお天気も回復して
猛暑復活!とまではいかなかったですが
3日間も涼しかったので暑さが身体に堪えますね~(>_<)

明日からはもっともっと暑くなるそうですよ・・・・(@_@;)ヤメテ・・・

でも・・・このコはやっぱりマイペース
待ちきれないの・・・(^_^)_e0150843_19452617.jpg

だってオレ冷房寒いもん!
って感じでしょうか・・・・(^_^;)

そんなビンゴも夕方になると

チラッ!
待ちきれないの・・・(^_^)_e0150843_1947974.jpg

チラッ!!
待ちきれないの・・・(^_^)_e0150843_19473841.jpg

早くご飯の準備しないかなぁ~って
私の動向が気になって気になって・・・
この後、とうとう出て来ちゃいます037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2012-07-24 19:44 x
ビンゴ君…どんだけ寒がりっ!
気持ち良さそうに、肩まですっぽり入っちゃってるんでねぇ〜。
福太郎は、この暑いのにひなたぼっこして
飼い主Sをあわてさせてくれます。

福太郎は御飯の準備が始まったら
台所でストーカーですよ(^^;
Commented by bingo-m at 2012-07-24 21:15
ぱたさん
ほんとに・・・・見てるだけで暑苦しいですよ・・・^^;
でも、2階の南側の部屋で暮らしてる我が家は
外があまりに暑いといくらエアコンをガンガンつけても28℃くらいにしかならなくて
さすがのビンゴもハウスの外で寝ておりました(^_-)b

福ちゃんもビンゴに負けないほどの寒がりさんですよね~
ほんと熱中症にならないよう気をつけてあげないとですよね(^o^)b

どこのワンコもご飯が待ち遠しいのですね^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-07-23 19:50 | ビンゴ | Comments(2)