人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なまぬる~い


今日もとんでもなく暑かったです・・・(-_-;)
なまぬる~い_e0150843_1837260.jpg

早朝の散歩の時も風が無くてモワっとしてました(^_^;)ハァ
なまぬる~い_e0150843_18375950.jpg

ビンゴは元気にお散歩楽しんでましたよ♪


我が家のエアコンはボタンを押すと
部屋の温度と外の温度を教えてくれるのですが・・・
午前中ですでに「外の温度37℃です!」だって・・・・008.gif

水道の水も生温いのがいつまでも出てきてちっとも冷たくなりません
なまぬる~い_e0150843_18422775.jpg

ここ数日なんかは
お野菜洗ったり色々してて「あ!冷たいお水になってきたな~♪」って感じてから
5分くらい使い続けていたら急にまた温い水が出て来て
「え!?君達今までどこにいたのよ・・??」って
思わず水に話しかけちゃいましたよ・・・(゜-゜)

なまぬる~い_e0150843_18492071.jpg

夕方前の雷雨で暑さも少し落ち着いた感じなので
明日以降は楽になるかな~

天気予報のページをみたら
あす以降は、梅雨明けと真夏の暑さを連れてきた太平洋高気圧が夏やせして、
連日の猛暑は少し和らぐ見込みです。

だって・・・・
ほ~~高気圧も夏やせするんだ~
どんなに暑くても私は全然痩せないわ~( 一一)イイナァ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-07-19 18:57 | ビンゴ | Comments(0)