猛暑の夏・・・

暑い・・・・・・・008.gif
あまりの暑さにボ~っとなってしまいます・・・・

エアコンの温度を24度に設定しても部屋の温度計は29℃・・・
エアコンつけていない部屋は32℃だって(-_-;)

おととしの猛暑の夏にエアコン壊れちゃった時、
部屋の温度が38.9℃だったもの・・・
やっぱりエアコン無しでは過ごせないぞ・・日本の夏058.gif

この暑さも明日を過ぎれば少し落ち着くのだそうな
早く落ち着いて欲しいよ~~(・。・;

e0150843_19183835.jpg

今朝は寝坊しちゃってビンゴの散歩は10分遅れ
急いでチャッチャと回ってもらいました~(^◇^)

e0150843_19194048.jpg

誰にも会えなくて、余韻もなんにもないお散歩だったからか
ニャン友のレオ君ちの前でしばらく頑張っておりましたよ037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-18 19:43 | ビンゴ
<< なまぬる~い AC~♪ >>