AC~♪

ビンゴ家地方もとうとう梅雨明けしました・・・・
さっそく・・・・酷暑です・・・・(-_-;)
e0150843_19553940.jpg

今朝も早起きのビンゴに起こされて早朝散歩~♪
何故か大張りきりで歩くわ歩く♪
e0150843_19565112.jpg

ビンゴ・・・もう朝ごはん作らなくちゃ
パパが遅刻しちゃうから帰ろうね (・。・;
ってお願いして帰ってきました~
e0150843_1958038.jpg


さて!
連休に義妹Aちゃんのお友達(キャバリアの千太郎くんのママさん)からお借りした本とCDがこちらです~
e0150843_2002070.jpg

AC=アニマルコミュニケーション って自分でもできるんだ~(^◇^)
千太郎くんのママさん素敵な本をお貸しいただいて
ありがとうございます(^o^)丿

さっそくやってみましたよ~♪

CDを聞きながら軽く催眠状態になって我がコ(ワンコ)とコミュニケーションするのだそうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だめだ・・・・・

CD聞いて気持ちよくなって爆睡しちゃった・・・・・2回も・・・・・

私にはセンスがないのかな??

いっぱい寝た後とかにまたやってみようっと034.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-17 20:06 | ビンゴ