ナイスなやつ(^_^)v

雲は多いけど晴れて暑い連休です
e0150843_2034437.jpg

ビンゴは・・・相も変わらず出窓好きです037.gif
e0150843_20353229.jpg

昨日・・・虫が苦手と言いましたが・・・
実はこの方 ↓ も虫はあまり得意ではありません^m^
e0150843_20385451.jpg

なので家の中に虫が入ってきちゃうと2人でオタオタしちゃいますよ(・。・;
まぁ蚊ぐらいは平気でバチン!とできますが

そんな我が家の必需品がコレです!!
e0150843_20413770.jpg

以前に買って使っていた右の大きいやつは
あんまり使い勝手がよくなかったのですが
e0150843_20442826.jpg

ビンぱぱの従姉のAさんにいただいた左の
「超ちいさいナイス蚊っち」
これがすご~~~~く使い勝手が良かったのですよ~(^◇^)♪
e0150843_20511051.jpg

でも・・・・なかなか近所では売っていなくて・・・・
わざわざ秋葉原まで買いに行ってきたのでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-15 20:51 | ビンゴ
<< 癒しワンコ トンボ・・・ >>