早起きさん・・・

昨日も今日も朝4時前に私を起こすビンゴ
e0150843_1942353.jpg

ウンチがしたいからお散歩行こう!!ということらしい・・・・(-_-;)
e0150843_1943325.jpg

昨日の朝は
「まだ外が暗いこんな時間に行かないよ、もうちょっと待ってなさい!」
って言って我慢させたら枕にゲロされちゃった・・・・020.gif

今朝はね(・_・)b
「そんなにウンチがしたいならトイレでしてごらん!」
って言って電気つけて放っておいたら
ちゃぁんとトイレでウンチしたのよ~038.gif
何年ぶりかな~?2~3年ぶりにトイレでしたね~ビンゴ~
e0150843_1933648.jpg

本犬はとっても不満だったらしく
お散歩の時も仏頂面してましたよ^m^

その後の朝ごはんでご機嫌なおしてくれましたけどね(^_-)b


このところ水分を摂らせなくちゃって
ご飯に沢山スープをかけてたからかな?
ちょっとウンチがゆるくって我慢がきかないみたい

なので今日はちょっと野菜を少なめにしてみました
明日の朝は大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-09 19:08 | ビンゴ
<< 作戦成功(^_^)v 日曜日 ♪ >>