夏バテ・・・・?

今日は曇りなのに気温&湿度が高くて不快な1日でした。

早朝散歩もなんだかムワ~~ンとした空気
e0150843_18313311.jpg


あっと言う間に部屋の温度は30度・・・・(-_-;)
でも、日差しがないから耐えられるわ!!066.gif
って扇風機で我慢していましたよ

ビンゴと二人で「暑いね・・・・」って極力ジッとして

夕方ビンゴの散歩に出かける時
なんか元気がない????

久しぶりにマメちゃんに会えたのにご挨拶もせずに「もう帰ろう!」って
e0150843_18332087.jpg

食欲もないし・・・ゲロしてた・・・・

心配なので調べてみました
症状からいって夏バテかな?

ビンゴがいくらフカフカの暖かいところ好きと言っても
それは涼しく快適なお部屋の中で暖かいところにいるのが好きなのね~

ごめんねビンゴ・・・・

今年は節電しなくっちゃ!って我慢していたのだけど
もう我慢しないぞヽ(^。^)ノ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-05 19:02 | ビンゴ
<< 夏バテのビンゴ フカフカ好き >>