そんなに寒い???

今朝は5時半に散歩に行こうと外に出たらまだ霧雨が降っていたので
雨が止んでくるのを待って少し短めにお散歩しました~♪
e0150843_18464088.jpg

朝はこんな感じで涼しいくらいだったのに
どんどん気温が上がって蒸し暑く・・・・(@_@;)

で・・・・これは暑いだろうと

ビンゴハウスの下のホットカーペットのスイッチを切ったらね
e0150843_184938.jpg

何度かハウスに入ってみてがっかりした顔して出て来て
2wayベッドの方でま~るくなって寝ておりましたよ・・・・(;一_一)
e0150843_18511238.jpg

私はもう暑くて暑くて・・・扇風機を自分に向けてバンバン回して涼んでいるその隣で
e0150843_18535150.jpg

「ビンちゃん寒くて辛いのになしてスイッチ切っちゃったの」
だそうですよ・・・・・(・。・;
(万福☆福太郎の福ちゃん風にセリフ言わせてみました^m^)


この後お日様が出て来たので
出窓でノビノビ日向ぼっこで無事ご機嫌回復なビンゴでした~♪

いったいどれだけ寒がりなんだか005.gif

e0150843_1943959.jpg

昨夜、ビンぱぱが思い出してくれて
フィラリア予防薬7月分をあげました~(*^^)ヨカッタ




EURO終わっちゃいましたね
イタリア応援してたけど最後はスペイン強すぎてとっても残念な結果に・・・・
週末のレッズも残念な結果だったから
今週はテンション低~い1週間になりそう・・・(-_-;)ハァ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-02 19:08 | ビンゴ
<< 病院の日~♪ 力持ち >>