力持ち

今朝も早起きのビンゴさん・・・・・・(^_^;)マダ5ジヨ・・・・・

少し我慢してもらって6時にビンぱぱに散歩してもらいました~♪
e0150843_1644598.jpg

予報では夕方から雨のはずが
お昼頃からポツポツと降ったり止んだりして・・・・
本降りになる前にと夕方散歩を早めに行ってきましたよ(^_-)b

歩いているうちに雨粒が大きくなってきて
こりゃまずいと急いでウンチ!!

ビンゴのウンチは歩きながらだから範囲が広くて拾うのが大変なのに
自分だけ済んでしまえば・・・・
「ほら早く帰るよ!」って引っ張るのよ・・・・・・(;一_一)オイオイ
e0150843_16461849.jpg

ビンゴはこう見えて以外に力持ち(・_・)b
変な体勢の時に引っ張られるとコケそうになる事もある・・・・

雨の日に慌ててウンチ拾ってる時だけは
引っ張らないで欲しいのだ・・・・(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2012-07-01 16:56 | ビンゴ
<< そんなに寒い??? 早起き・・・ >>