人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経過は良好~♪


今日は少し風が肌寒く感じました。
経過は良好~♪_e0150843_1841266.jpg

お散歩にでてもビンゴは
ブルブル震えて「帰りましょうよ」とアピールばかりしてました・・(^_^;)
経過は良好~♪_e0150843_1844253.jpg

ビンゴの注射痛・・・
昨夜は寝返りをうとうとして痛くてキャインって鳴いていましたが
少しづつですが痛みが和らいできているようです
階段の上り下りの力強さも戻ってきましたし
ご飯の時もジャンプしてましたしね(*^^)b
経過は良好~♪_e0150843_18492516.jpg

夕方のお散歩でマメちゃんに会えました~♪
でも・・写真がブレブレでした(>_<)
経過は良好~♪_e0150843_18495640.jpg

こっちは先日ままさんと一緒にお会いした時の写真~♪

ダイソーで可愛いアップリケを発見!
経過は良好~♪_e0150843_18512943.jpg

これ↑シールにもなるしアイロンをかければアップリケにもなる
とっても簡単で便利なものです(・_・)b
経過は良好~♪_e0150843_18535516.jpg

なので早速ビンゴ服を作って貼ってみました~038.gif
ついでにハーネスも~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-04-19 18:54 | ビンゴ | Comments(0)