人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春眠・・・・・Zzz…(_ _ )


今日はとっても風が強かったです
春眠・・・・・Zzz…(_ _ )_e0150843_1849373.jpg

風が強い日の散歩は色んな物が飛んでくるし
車が近付いてくる音が聞こえなかったりして怖いです(><;)
住宅街の狭い道路なのにかなりのスピードで走り過ぎていく車もあって
ビンゴが見えない低い位置にいるのですごく心配で
後ろから来る車がいないか気になって
誰かに追われている人みたいに
何度も何度も背後を確認しておりました・・・(^_^;)

なので散歩は短めで終了~♪

ビンゴは1日出窓で寝てばかりでしたよ( ´艸`)
春眠・・・・・Zzz…(_ _ )_e0150843_18585575.jpg

春眠・・・・・Zzz…(_ _ )_e0150843_1859625.jpg

春眠・・・・・Zzz…(_ _ )_e0150843_18592090.jpg

春眠・・・・・Zzz…(_ _ )_e0150843_190887.jpg

春はいくら寝ても寝足りないそうです037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-04-05 19:00 | ビンゴ | Comments(0)