人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩の季節(^◇^)


今日は日差しがあって温かでした
散歩の季節(^◇^)_e0150843_1921110.jpg

日向ぼっこを満喫中~♪
散歩の季節(^◇^)_e0150843_193897.jpg

最近ビンゴはお散歩の足取りが早いのです(・_・)b
散歩の季節(^◇^)_e0150843_1944786.jpg

真冬だったら30分かかっていた所を10分くらいで歩きます!
そして自分から「今日はこっちへ行ってみましょ!」ってグイグイ引っ張って行きます。

家から10mくらいのところまで牛歩戦術みたいにノロ~リノロ~リ進んで
ちょっと隙を見せると一気に家まで帰ってきてた犬はどこへいったんだ!?

あれは本当に「寒くて散歩なんてしてられないよ~044.gifケッ」
って事だったのね(^_^;)

今日はお散歩でロイドくんに会えました♪
散歩の季節(^◇^)_e0150843_19123153.jpg

ジャックラッセルっていつも元気いっぱいで人懐っこくて陽気なの~
そこが可愛くって魅力なんだけど
ヘタレで神経質なビンゴは引いちゃって逃げ腰になってばかりだったのに
今日は珍しく一緒に歩けました~♪
散歩の季節(^◇^)_e0150843_19152844.jpg

少しだけど一緒にお散歩できて良かった(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-03-12 19:20 | ビンゴ | Comments(0)