人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩嫌いな訳・・


お天気が良くてもまだまだ寒さが厳しいですね((+_+))

ビンゴも家を出たばかりの時はとっても勢いよくダッシュで駆けて行くのだけど
散歩嫌いな訳・・_e0150843_16442464.jpg

散歩嫌いな訳・・_e0150843_16443778.jpg

散歩嫌いな訳・・_e0150843_16444575.jpg

この先で急にトーンダウンして帰ろう帰ろうとばかりして
チロッチロッってこちらの顔色をうかがって・・・
甘い顔した隙にサササッとUターンするんですよ~(^◇^;)

こんなに散歩が嫌いな犬って・・・・

夕方の散歩で黒柴のカイくんのママさんに
「柴犬はモフモフのダブルコートで全然寒くないけど
ミニピンは裸も同然だもの~
私達でさえこんなに着込んでるのにおしり出して歩いてるのよ~
そりゃあ寒いわよ~」
って言われてちょっと納得045.gif

この寒い時期におしりから下まる出しじゃね~お散歩なんて嫌だよね~(^_^;)
ビンゴにもロンパースみたいな服を着せたいけど・・・
オシッコかけちゃうからなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-02-18 17:04 | ビンゴ | Comments(0)