人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentine ~☆


今日は朝から霧雨が降って寒~~~い(><;)
Happy Valentine ~☆_e0150843_1830423.jpg

ビンゴはまだ降り始める前の早朝とチョビッと降り始めてからと2回お散歩しましたよ(^^)v
もうね・・・超短いお散歩でした・・・・(^▽^;)

そんな今日は何故か宅急便屋さんが沢山来て
ピンポンの度に大騒ぎしてビンゴの運動不足解消に丁度良かったかも

届いたのは~hydeさんから~♪
こんなに沢山Σ(・ω・ノ)ノ!
Happy Valentine ~☆_e0150843_18343631.jpg

頼まれていたドリームポケットをお作りしたお礼にって
なんとまあ~~~!!
シラスで鯛釣っちゃったみたいで申し訳なさすぎですよ(→o←)ゞ
Happy Valentine ~☆_e0150843_18394773.jpg

ビンゴ・・・自分のものがあるってちゃあんと解ってるから
バッグに頭突っ込んだり超忙しい(^_^;)
お耳ひっくり返ってるよ~

hydeさん素敵な贈り物を沢山ありがとうございましたm(_ _ )m

hydeさん美味しいオヤツを沢山ありがとうございました(ビンゴ)m(_ _ )m
Happy Valentine ~☆_e0150843_18465995.jpg

とっても嬉しいValentine~♪
Happy Valentine ~☆_e0150843_18471071.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by hyde at 2012-02-14 20:22 x
ビンままの かわ~いぃ声 きけて
「キャー ビンまま だーぁ」と^^
可愛いナ ビンまま わぁ

な~んでも 作れる ビンまま 凄いよ
私 な~んにも 苦手で ごめんね><

ドリームポケット た~くさんの人に 教えてあげたい!!
ワン様も 安心
人間は 手があく
すごーぃ 物だもん♪

ビンぱぱ チョコ好きなのね(チェック)

ありがとぅ ビンまま~

ビンゴくん まま 借りてごめんね。。。


また お願いするので ヨロシクね^^
Commented by bingo-m at 2012-02-14 21:50
hydeさん
可愛いだなんてとんでもなぁ~い(^_^;)
もういい歳したオバさんですから~

こちらこそ沢山送っていただいてありがとうございました_(._.)_
そのドリームポケット・・・
多分著しくhydeさんの周りでだけ重宝されてるかも(・・;)
また必要になったらご連絡下さ~い♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-02-14 18:50 | ビンゴ | Comments(2)