人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大寒・・・ 寒いよ・・・・


今日はあまりに寒くって・・・・

大寒・・・ 寒いよ・・・・_e0150843_20294237.jpg

散歩に出てもするものしないで帰る事ばかり考えているビンゴでした~
大寒・・・ 寒いよ・・・・_e0150843_20301245.jpg


同じトドロキさん出身のPachaちゃんのパパさんが
歯石除去手術をして帰って来たpachaちゃん
奥歯が悪くなってて何本か抜けていたと聞き泣いてしまった
という話を読んでうちのビンぱぱが・・・・
「俺と同じ感性の人がいた・・・・」・・・・・・と・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!エッ! ソウナノ?

ビンゴも昨秋に歯が抜けて歯石除去手術をしたのですが
その時ビンぱぱは私に隠れてこっそり涙していたそうな・・・・・(ノ_-。) 
私は病院に行くまでが心配で無事に帰って来て安堵の涙って感じだったのだけど
パパの場合はいつの間にかビンゴが歳をとっていて
いろんな部分が弱くなっていく事への悲しみが強かったそうな

人それぞれ色んな感じ方があるんだなぁ・・045.gif





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by トドロキ at 2012-02-10 20:10 x
遅コメですが。

犬にとって歯ってわりと早くヘタるところだから…
っていうのもあるけれど、

思いが深ければ深いほど、なくすのが怖いですけれど、
逆にビンゴちゃんの立場から見て、ほんといい家の子になれたよなーっていうのも思います。
その昔、狭いケージの中で何も知らずにいた頃のことを思うと、一挙一動を喜んで見てくれる家族も、ゴロゴロ寝られる出窓も手に入れて、今の生活は本当に楽しいと思うなー
Commented by bingo-m at 2012-02-10 22:16
トドロキさん
そうなんですね~意外と犬の歯はもろいものなんですね
ビンゴは色んな事情があったので特に弱いように思います。
これを老化と考えるとビンぱぱがまた泣くので・・・(・_・;)
育った環境のせいという事にして(^_-)
頑張ってお手入れしたいのだけど・・・・相変わらず激しく抵抗されてます・・・

いえいえ!うちがいい家じゃなくって、ビンゴが良いコなんですよ~
私達はビンゴのお陰で毎日がとっても楽しくて幸せですもの
トドロキさんの言うように、ビンゴが毎日を楽しいって思ってくれていたら嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-01-21 20:55 | ビンゴ | Comments(2)