人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アームカバー色々


今日は曇っていて寒かった~~(+o+)
アームカバー色々_e0150843_20392690.jpg

昨日の夕方からビンゴはお散歩出てすぐには帰ろうとしませんよ・・・
オレだってちゃんと歩けますからっ!!って言いたいのかな(*^^)b
アームカバー色々_e0150843_2041347.jpg

でも・・・今日は私が寒くて我慢できずすぐ帰ってきちゃいました・・・(^^ゞ


さて、先日ニトリル手袋の時に試していたアームカバーですが・・
キャンドウで買ったこれは ↓ 
可愛いけどやっぱり水が浸みてきちゃって目的を果たせず使用断念・・・
アームカバー色々_e0150843_20454311.jpg

そこでダイソーでこれを ↓ 買ってみた・・・
アームカバー色々_e0150843_2046013.jpg

これは全然可愛くないけど・・・
よくあるビニールの合羽と同じような生地でできてて
厚手でいいんじゃなぁい♪・・・と思ったら・・・・
アームカバー色々_e0150843_20482624.jpg

脱ぐ時に袖口持って引っ張ったら・・・ビリって・・・・005.gif
結構細身にできてるから厚着をしている今の時期どうしても着脱しにくく
袖口引っ張っちゃうのよね~
腕の細い人なら問題ないのかも・・・・(-_-;)

そこで・・・

ダイソーの売り場で見かけたけど・・・可愛くないし・・・ちょっと・・・
と思っていたコレ ↓ を買って来てみましたよ
アームカバー色々_e0150843_2054274.jpg

ホテルや旅館なんかでよくみるシャワーキャップと同じ素材です!
12枚入って100円でお得!!
アームカバー色々_e0150843_2055177.jpg

なんかね・・・装着した感じはまるで食堂のオバちゃんみたいになっちゃうんだけど・・・(^_^;)

これが1番使いいいんだな・・・034.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-01-14 20:58 | 日常 | Comments(0)