ちゃんと聞いてる・・・^m^

今日は昨日と比べて暖かな1日でした
雲1つない青空が気持ち良かった~♪
e0150843_18125370.jpg

ビンゴも機嫌よ~くお散歩して
e0150843_18135661.jpg

ベンチを見つけては
e0150843_18143314.jpg

何度もおねだり・・・・・(^_^;)
これは暖かくても寒くても変わりませんねぇ
e0150843_18144250.jpg

そして夕方は寒くなってきてるので歩かなくなります(・_・)b
ほんとにほんの1ブロックくらいしか歩かないのよ・・・・
でも今日はクリーニング屋さんに寄りたいので
クリーニングのバッグを背負ってビンゴを抱っこしてクリーニング屋さんまで行って
帰りに散歩しながら帰ってこようという作戦をたてました!(*^^)v

途中でロイドくんのお母さんにお会いしたので
「寒くてビンゴが全然歩かないからこんな感じなんですよ~」なんて立ち話 ♪
クリーニング屋さんでもパピヨン飼ってるので
「うちのビンゴったら全然歩かないんですよ~」なんて長々とワンコ話 ♪
そうしたらクリーニング屋さんがね・・・・
「なんかお話ちゃんと聞いてる顔してるわよ~目と耳がちゃんと向いてるもの」って・・・
前にも誰かに「ビンゴくんはお母さんの話しきいてる!そういう顔してるよ!」って言われたのよね
そう言われる時はたいてい私が抱っこしてる時だからどんな顔してるのか解らないんだけど
でも・・・ちゃんと聞いて理解してるような気はする・・・・
だって・・・・
クリーニング屋さんからの帰り道
まっすぐ家に向かうものと思ったら違う道へグイッと引っ張って行ったのよ・・・・(・。・;
それでちょっと遠回りして丹念に臭い嗅ぎをして時間をかけて帰ろうとしてたの
「オレだってちゃんと散歩くらいするさ!!!」って言いたかったのかしら・・・(^_-)b
でも途中で寒くなっちゃって・・・
「団地の中を抱っこしてショートカットして下さい!!」っだって・・・^m^


今日はhydeさんから素敵な贈り物をお送りいただきました
e0150843_18443644.jpg

hydeさんどうもありがとうございましたm(__)m
ビンゴも私も大喜びです~きっと帰ってきたらビンぱぱも喜びます~♪
新しいアドレスにメールしたけど届きましたか?
夕方電話したけどお留守のようでしたのでこの場ですみません・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/17212825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyde at 2012-01-13 19:54 x
ビンゴくん&ビンまま~
ごめんね 今日 仕事で今 帰ってきて やーっと パソコンに!

ビンゴくんの成長を楽しみに&癒されつづけて&励まされて
ブログ 拝見 楽しみにしている私です
ビンゴ家の大ファンだもん
昨年は 読み逃げばかりで ごめんなさいーぃ><
今年は コメントするゾ♪

ビンゴくん&ビンまま ますます寒くなってきたので 体調 崩さないようにしてください

今年も仲良くしてネ!!
Commented by bingo-m at 2012-01-13 22:08
hydeさん
お仕事でしたか~お忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m
私もhydeさんちの五姉妹ちゃんのブログも楽しみにしてますよ~
いつも見に来てくださってありがとう!
またコメントして下さるのお待ちしてますね~(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-01-13 18:50 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)