人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芋!いも!!イモッ!!!


今日も出窓で日向ぼっこなビンゴさん~♪
芋!いも!!イモッ!!!_e0150843_18354324.jpg

お日様大好き~なビンゴは出窓で幸せ~に伸びてる・・・・はず・・・・
なのに・・・・
芋!いも!!イモッ!!!_e0150843_18373918.jpg

何故か不機嫌なその訳は・・・・
芋!いも!!イモッ!!!_e0150843_1839748.jpg

台所で焼き芋焼いているからなのでした~003.gif
芋!いも!!イモッ!!!_e0150843_18402077.jpg

以前はストーブで焼いてよく食べていたけど
今はこのジョイクックで焼いてますよ~♪
家中に焼き芋の美味しそうな臭いが充満して
ビンゴものんびり出窓どころではなくなったという訳でした(^_-)b
「そっちに連れてけ!」ってワンワンうるさいから連れて来たら
ガス台の下でずっと待機です! 037.gif
芋!いも!!イモッ!!!_e0150843_18433061.jpg

フタを開けて焼き具合をチェックしてる様子もしっかり見てます・・・(^_^;)
まだまだだよ
芋!いも!!イモッ!!!_e0150843_18435655.jpg

お芋が少し冷めてからたっぷり食べたビンゴでした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-01-09 18:46 | ビンゴ | Comments(0)