人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニトリル手袋 ―☆


関東の冬は寒いけどお天気の良い日が続きますね。
今日もビンゴは出窓でビロ~んっとなっておりました~037.gif
ニトリル手袋 ―☆_e0150843_2219577.jpg

外は寒いけどここは暖かいのだそうです(^_-)b
ニトリル手袋 ―☆_e0150843_22272022.jpg




私はアトピーで皮膚が弱いためゴム手袋は必需品です!

でも・・・・・なんかゴム手袋って面倒くさいんですよね~
パパッと洗えないもどかしさと言うかなんというか・・・
きちんと洗えてるかどうかも分かり辛いし・・・・(-_- )
泡で滑って食器を落としちゃうこともあるし・・・

ところが!先日コストコで買ってきたコレ ↓ 
ニトリル手袋 ―☆_e0150843_21351053.jpg

「カークランド ニトリル手袋」 (150枚入り×2箱で1,448円)
これがとっても良かった~~~ヽ(^。^)ノ
ニトリル手袋 ―☆_e0150843_21491978.jpg

手術用手袋みたいな感じで手にフィットして洗いものも調理もしやすくて
まるで素手で触れてるみたいな使用感です
小さくたたんでバッグに入れておけば外出先でいざという時にも役にたつ!!
なかなかゴム手袋って持ち歩けないし
仰々しくなっちゃうから自宅以外ではつい素手で洗っていたのだけど
これならポケットに入れておけばさりげなくササっと装着できて便利~♪

ラテックス(天然ゴム)じゃないのでゴムアレルギーの人も大丈夫(^_-)b
ニトリルとは合成ゴムの事で油や薬品に強いんだって
ニトリル手袋 ―☆_e0150843_2235226.jpg

この商品は基本的には使い捨て手袋なのだけど、丈夫で結構何度も使えます

久々に買って良かった~と思った商品でした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2012-01-08 22:28 | 日常 | Comments(0)