人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くしろ~~~!!


散歩から帰って家の入口にビンゴをつないだまま
お正月用の松を飾ったりして
早くしろ~~~!!_e0150843_191534.jpg

こんなもんでいいかなぁ~なんて写真撮ったりしてたらね

後でパソコンで写真をよくよく見たら・・・・・
早くしろ~~~!!_e0150843_1916467.jpg

ビンゴ・・・超恐い顔してこっちをにらんでた033.gif

寒いから早くお家に入りたかったのね~ごめんねビンゴ (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented at 2011-12-30 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bingo-m at 2012-01-02 17:44
鍵コメのJままさん
あけましておめでとうございます!
仙台に帰っていてコメ返遅くなって失礼しました。m(__)m
お久しぶりです~
昨年は本当に色んな事があって、長かったようは早かったような
いつもと違う1年でした。
毎日見に来て下さってありがとうございま~す
更新する励みになります!
ビンゴも私達も少~し年とってきたなぁ~と感じる事はあるけど
大きな怪我や病気もせずに元気に過ごしております。
5ワンちゃんもみんな元気で何よりです(*^_^*)b
Jママご家族にとっても幸せな1年となりますように!
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-12-30 16:00 | ビンゴ | Comments(2)