人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い・・・・・


1日1日と寒くなって行くこの頃・・・・
寒い・・・・・_e0150843_18493524.jpg

今日は家を出た途端に顔がキーンと冷えましたよ(・。・;
この寒さ・・・なんか懐かしいな
でも・・・仙台の時の方がもっと冷たかったかな・・・

やはり関東と東北では冬の寒さが全然違って
仙台で着ていた厚いコートはこちらでは1度も着てないです
真冬でも東北の秋の頃の服装で充分だったりします
ただ・・・建物の中は東北の方が暖かかったですよ
部屋の中では薄着で平気でした(我が家だけだったのかしら?)
こちらの人は無駄に暖房したりしないので部屋の中でも厚着です
その方が寒暖の差も少なくて身体に良いのでしょうが
最初の頃は慣れなくてビンぱぱにいっぱい文句いったな~(^_^;)

な~~んて刺激的な寒さを懐かしんでいる私の足元では
文句タラタラなビンゴがおりましたよ~043.gif
寒い・・・・・_e0150843_1933038.jpg

寒くて背中まるまってるし・・・・
玄関ではやる気満々だったくせに
一歩外に出たら引き返そうとしてました・・・・・(-_-;)オイオイ
寒いの大嫌いなんだよね~ビンゴ・・・
仕方ないから
1.抱っこして家から遠くまで歩いて行って降ろす
2.ビンゴダッシュで家へ帰る
3.家の近くで素早く捕獲
1~3を数回繰り返してなんとか用を足す事が出来ました042.gif
寒い・・・・・_e0150843_191014.jpg

午後からは晴れたもののやはり空気は冷たくて・・・・
寒い・・・・・_e0150843_1910889.jpg

またまた1~3のビンゴであった・・・・(^_^;)

ビンゴ・・・・寒くなるとオシッコの時の足の上げが甘くなって
自分のお腹にかかっちゃうのよね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-12-09 19:11 | ビンゴ | Comments(0)