人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救いの神!


最近お散歩の時間にあまり他のワンコに会えません・・・
救いの神!_e0150843_1758326.jpg

今日も公園は誰もいないね~
するとビンゴは・・・・
いらぬとこ嗅いでみたり~あっちへウロウロこっちでグダグダ
のらりくらりと時間稼ぎ・・・・(^_^;)
救いの神!_e0150843_180365.jpg

ワンコに会えない日はなかなか家へ帰れません
最後は痺れを切らした私が抱っこして帰る事もしばしば・・・

今日も抱っこかな~と思っていたところに救いの神登場~♪
何度かお会いした事のある福助くん!
しかし!回りくどく相手の反応をみてから慎重に行く性格なもんだから
福助くん行っちゃったよ~ビンゴ・・・いいの・・?(・_・)
救いの神!_e0150843_18101368.jpg

よくなかったのね・・・・(^_^;)
必死で追いかけてるし・・・
救いの神!_e0150843_1884168.jpg

いたいた~♪
救いの神!_e0150843_18113497.jpg

やっとこ追いついて無事にチョコッとご挨拶!
それにしても・・・間の悪い時に追いついちゃってごめんね~福助くん 
御用を足してる時に・・m(__)mスミマセン
救いの神!_e0150843_18133032.jpg

これで満足して、後はとっとと家路に着いたビンゴでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-11-10 18:14 | ビンゴ | Comments(0)