人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援部隊!


近くの中学校で姪っ子ちゃんのバスケの試合があるというので
散歩しながら行ってみた~♪
応援部隊!_e0150843_18281211.jpg

この試合は惜しくも負けちゃったのだけど
2~3年前に見に行った時よりすご~く上手になっててオバちゃん感激~

しかし、学校の敷地内は犬連れ禁止なのだとか(@_@;)
応援部隊!_e0150843_18314389.jpg

逃げろ逃げろ~ε=ε=ε= ヾ(; ・・)ノ
応援部隊!_e0150843_18354496.jpg

帰りのコンビニの前で出会った珍しい色のダックスちゃんは
とっても恐がりさんだったのだ(・_・)b
応援部隊!_e0150843_18372338.jpg

自分より弱そうなコを見て何故か得意気なビンゴ・・・・(;一_一)



今日のチラシにこんな物が!!
応援部隊!_e0150843_18401984.jpg

攻めてるな~マルコメ!!(^_-)bナイス!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぺとりごと at 2011-11-07 11:35 x
はじめまして。

ビンゴくんの得意げな顔、イイですね~♪
逃げろ~の写真のスピード感がすごいです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビンゴくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ビンゴくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
Commented by bingo-m at 2011-11-07 18:07
ぺとりごとさん
コメントありがとうございます。
早速「ペトリゴト」のぞいてきました~面白そうですね~
残念ながら私・・・スマホじゃないし・・Twitterやってないしfacebookもやってないしで
登録しても楽しめるのかなとちょっと疑問に・・・
もう少しじっくり見て検討しますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-11-06 18:47 | ビンゴ | Comments(2)