マキシガードの効果

昨日は危うくフィラリアの予防薬を忘れるところでした
もう寝てるビンゴを慌てて起こしてあげました~(^_^;)
e0150843_19172551.jpg

ビンゴは寝る前に病院で出してもらってる「マキシガード」を歯茎に1滴たらすのだけど
これ、結構効いてるみたい・・・(・_・)b
先生も言っておられたように、コレを使っていても歯石は段々溜まってしまうのだけど
新しいのをもらいに行くまで3~4日使わない時期があって
その時の歯石の付き具合が使用時よりも増したように感じたし
それと、遣ってると口臭が気にならなくなってくるのですよ
コレはマメに続けなくてはと思っております~(*^^)b

そんなビンゴ・・今日も元気にお散歩しました~♪
e0150843_19192190.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/16404427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-11-02 19:28 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)