人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず更新~♪


今日も少し蒸し暑いビンゴ家地方で~す♪

暑くなったり寒くなったりと目まぐるしく変わるお天気ですが
北海道ではインフルエンザで学級閉鎖の学校もあるのだとか!
東京や埼玉ではマイコプラズマ肺炎もはやっているらしいですよ。
もう少し涼しくなったらマスクを手放せなくなりそうな予感・・・

私はアレルギーでちょっと弱っておりますが・・・・(@_@;)
ビンゴはいたって元気!!
とりあえず更新~♪_e0150843_18513041.jpg

今の気候が丁度良いらしく、機嫌よくお散歩する毎日ですよ(*^^)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2011-10-25 00:34 x
大丈夫ですか?
アレルギーは辛いですよね。
私だって今は大丈夫だけど、誰がいつなっても不思議ではないと聞いているのでヒヤヒヤしてます。
今日もセイタカアワダチソウの近くをサンポをしてけど、なんともないので今は大丈夫そうです。(^^;

ビンゴくん、とても真剣におサンポしてますね。
ニホイばっかり気にしてる福太郎と大違い!
Commented by bingo-m at 2011-10-25 18:01
ぱたさん
ありがとうございます。
もう子供の頃からずっとだから慣れっこになってるのですが。
今年はいつになく酷いのですよ~(*_*;
だんだんアレルゲンも増えているような気もするし・・・
うちの母は70歳ちかくなってから出てきましたよ(@_@;)
ほんとに国民病と言ってもおかしくない程多いですよね

ビンゴも臭い嗅ぐのに忙しいですよ~^m^イッショイッショ
ただ、お散歩時間が長くなると後半はテクテク真面目に歩いてます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-10-24 18:55 | ビンゴ | Comments(2)