人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラウマ


今日は曇っていて涼しかったですね~

この辺りでは庭に金木犀を植えている家が多く
先週くらいから、お散歩に出るととっても良い香りがしてきます。
トラウマ_e0150843_16401844.jpg

今日は何の気はなしにビンぱぱとビンゴのお散歩について行った私・・・・
まさか2時間も歩かされるとは思ってもみなかった・・・・・(-_-;)
トラウマ_e0150843_16402685.jpg

それにしても、ビンゴのおしりのダイヤモンド模様は綺麗だね~(*^^)ホレボレ~

気候が良くて気分が乗ると急に歩く気満々になるビンゴ・・・・
いつものやる気なさは本当に怠惰なだけなんだな~(;一_一)ワタシニニタノカ?

長い散歩になると必ず途中で公園に寄って水を補給します。
コレ↓なんだかわかる?
トラウマ_e0150843_16544049.jpg

激しく抵抗するビンゴをザッザ~っと引きずって行った跡ですよ(゜-゜)
トラウマ_e0150843_16553513.jpg

もう2年以上前だと思うのだけど、
ビンぱぱが公園で水を補給する時に暑くてはぁはぁ言ってるビンゴに
蛇口に親指あててビュビュ~ッて水を飛ばしてかけたそうなの
ビンぱぱにすれば良かれと思ってした事らしいのだけど
ビンゴにしてみれば突然でビックリした上に顔に水がかかるの大嫌いなもんだから
はっきり言って大迷惑だった訳よ・・・・(^_^;)
それ以来公園の水道に近寄るのをもの凄く嫌がる様になってしまったのだ
トラウマ_e0150843_172123.jpg

まだ私の時はこれ程嫌がらないのだけどね(^_-)b
トラウマ_e0150843_1732694.jpg

ワンコって、たった1回やられた事をずっと忘れないんだね~
トラウマ_e0150843_1751818.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-10-02 17:05 | ビンゴ | Comments(0)