人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと会えた~♪


台風12号が不気味にゆっくりと北上しておりますね~
我が家の辺りはま~だそれ程影響は出ておりませんが・・・
朝から曇ったり晴れたりを繰り返しております。
やっと会えた~♪_e0150843_18425955.jpg

夕方のお散歩も雨が降らないうちにと早く出たら
マメままさんから「川沿いの公園をお散歩中~♪」ってメールをいただいて
じゃそっちに行ってみよう!って張り切って歩くビンゴ(^-^)
やっと会えた~♪_e0150843_18475752.jpg

ビンゴ~マメちゃんに会えるよ~♪ 久しぶりだね~
って言ったら、ちゃぁんと解ってるのよ(・_・)b
やっと会えた~♪_e0150843_185079.jpg

信号待ち中~キョロキョロ
やっと会えた~♪_e0150843_18504572.jpg

メール待ちの間も 
やっと会えた~♪_e0150843_185246100.jpg

キョロキョロ
やっと会えた~♪_e0150843_1853165.jpg

公園着いたけど・・・・・・イナ~~~イ
やっと会えた~♪_e0150843_1853481.jpg

なんと、唯一死角になるガード下ですれ違ったらしい!!(>_<)ガ~~ン

その後マメちゃんにちょっと待っててもらって無事会えました~
やっと会えた~♪_e0150843_18564157.jpg

マメちゃん久しぶり~~~♪♪♪
やっと会えた~♪_e0150843_18571955.jpg

マメちゃんのお友達のクッキーちゃん
やっと会えた~♪_e0150843_1859454.jpg

みんなお父さんのバッグにくぎ付け~
やっと会えた~♪_e0150843_18593730.jpg

久しぶりに仲よしのマメちゃんに会えて大満足のビンゴでした~(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2011-09-01 09:42 x
ビンままさん

昨日は久しぶりに会えましたね。
マメも嬉しかったようです。
待っている間 「あっビンゴ君だ~」って言うと
何処・何処・・・って見回していましたよ!

川沿いの公園で遊びたかったね。

今日は何の日・・・飲みましたか?
Commented by bingo-m at 2011-09-01 18:30
マメままさん
ほんと~久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^◇^)
昨日は今日に比べて涼しかったから公園で遊びたかったですね~
マメちゃんは言葉が解る賢犬ですもんね(*^^)v

マメままさんのお陰で今月も忘れず1日に飲めました~ありがとう~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-31 19:03 | ビンゴ | Comments(2)