人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背後を取るビンゴ・・・・(・_・)b


以前も書きましたが、
我が家はビンゴが先にご飯を食べて私達が食べてる間はハウスで待つのがルールです。
しかし・・・・・
私達のご飯がビンゴの好きな物だった時は
いくら注意してもハウスからすぐ出てきて回りをウロウロします。
そして・・・私よりビンゴに甘いビンぱぱの足を引っ掻いたり鼻先でチョンチョン突っついたりしてアピールするのです。
その度に「あ~~!!ビンゴ!!ダメでしょ!!ハウスでしょ!」と私に注意されて
最初のうちはハウスに帰って行こうとするのだけど・・・・
何度もやってると段々私の背後に潜んでビンぱぱに熱視線でアピールをしだすのですよ・・・(^_^;)
背後を取るビンゴ・・・・(・_・)b_e0150843_19434095.jpg

私が気づいて・・・・「あれ~~!!ビンゴ~~~」って右を振り向くと
左の方にコソソソ~~って移動して
背後を取るビンゴ・・・・(・_・)b_e0150843_1945515.jpg

「あら?いないわ?」って左を振り向くと
右の方にササササッ~~っと移動するのよ・・・・^m^
背後を取るビンゴ・・・・(・_・)b_e0150843_1946517.jpg

そんなビンゴ可愛さでついついおすそ分けを沢山あげちゃう私達なのでした~


親戚の家での集まりの時もお利口さんに自分の場所で待ってるビンゴでした♪
背後を取るビンゴ・・・・(・_・)b_e0150843_19503591.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2011-08-28 20:48 x
ビンゴくんったら…ビンぱぱさん狙いなんですね〜
しかし、もらいたい時の顔は
最高に可愛らしいですからねぇ…(^^;
つい、コロッとやられちゃうんですよね〜。

福太郎は、ビンゴくん−1kg です。
最近ウエストがないです…飼い主ともどもダイエットしなくては…
Commented by bingo-m at 2011-08-29 17:56
ぱたさん
そうなんですよ~
こういう時はパパのが甘いってちゃんとわかってるんです(*^^)b
膝の間から顔なんか出そうものなら・・・もうデレデレしてますから~

そうです~福ちゃんはビンゴの丁度1kg小さいミニピンちゃんです!
ベストもオーバーした時もね(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-28 19:50 | ビンゴ | Comments(2)