人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいおばあちゃんち(^^)v


今回の仙台行きは行きも帰りも夜中の移動で慌ただしく
しかもいる間ずっとお天気も悪かったので
ビンゴは車の中でも家でもず~~~っと寝てばかりでした~♪
美味しいおばあちゃんち(^^)v_e0150843_14161025.jpg

なので写真もろくに撮りませんでした・・・(゜_゜)ザンネン・・・
私達もこれといってなにもせず・・・
ビンゴを母にお願いして冷やし中華を食べに行ったくらいかな~
美味しいおばあちゃんち(^^)v_e0150843_14204463.jpg

美味しいおばあちゃんち(^^)v_e0150843_14205855.jpg

ここ「龍亭」が冷やし中華発祥の店なんだって(・_・)b

それから
いつも寄るお店の看板犬!人懐こくて可愛いの~
たしか・・・ふくちゃん ?だったかな???(ゴメンナサ~イ)008.gif
美味しいおばあちゃんち(^^)v_e0150843_14234482.jpg



仙台の実家に行くと毎回新たな食べ物を覚えて帰ってくるビンゴ
母がビンゴを孫可愛がりして甘やかすからである・・・044.gif

普段ビンゴは私達より先にご飯をもらって
私たちが食べている間はハウスに入って待つ事になっています。

でも、実家だとハウスがないから座布団などの自分の場所で待機しています。
まぁあくまでもそれが原則なんだけど・・・
食卓が低いからどうしても気になって
ウロウロしながら食べてる人に熱い視線を送ってくるのですよ・・・
私が「ダメでしょ!ビンゴ!自分のとこで待てでしょ!!」って言うと
ちょっとは戻ってあっちを向いて寝るのだけど
ものの1分もしないでまたウロウロ・・・・(-_-;)
そして私がまた「あ~~~!!!ビンゴ!!!」って言うとコソコソもどる・・
そんな事を繰り返していると母が・・・・
「可哀そうに~ほ~~らビンゴっ!おばあちゃんが美味しいのあげるよっ!」って
自分の箸から直にイナダのお刺身を~~~何枚も~~~!!!!\(◎o◎)/!
その前にすき焼きの生肉を1枚もらってるのに~~!!
それ以降ビンゴは
私がいくら「あ~~!!」とか「こら~~!!」言っても見向きもしませんよ(・_・)b
おばあちゃんしか見てませんから・・・・(-_-;)チョコチョコモラッテルシ~
意識して私と目を合わせようとしないのよ

はぁ~~~
今度から家でお刺身食べる時・・・うるさいだろうなぁ~(・_・;)オレニモtベサセロ!ッテ~
美味しいおばあちゃんち(^^)v_e0150843_14503865.jpg

今日もビンゴはまったりとお昼寝中です
お刺身の夢でも見てるのかな~^m^





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ゆきの at 2011-08-26 13:44 x
どこもかしこも孫のように可愛がりますよね^^;
家も実家へ行くと父がオヤツをあげたくて
あげたくてで2000円のハムを購入して来た事も
ありで・・・必ずオヤツ持参で実家には、行くように
してますww
&目を光らせて余計な物をあげないように
注意してますw
Commented by bingo-m at 2011-08-27 01:19
ゆきのさん
ゆきのさんのご実家もやっぱり同じですか~^m^
2000円のハムなんてすごい贅沢だわ~人間以上ですね
それだけ可愛く思ってくれてるという事はとっても嬉しいのですけどね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-25 14:53 | ビンゴ | Comments(2)