人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わらないもの・・


今日もまた暑かったですね・・・・(@_@;)
でも、今週末くらいには長かった酷暑の出口が見えているそうな・・・
変わらないもの・・_e0150843_2246238.jpg

今日も朝から出窓なビンゴ(^-^)b
変わらないもの・・_e0150843_22502072.jpg

先日、朝っぱらから出窓で激しくワンワンしてるな~?
と思ったらマメちゃんが通ったからだそうな(マメままさんより報告あり!)^m^
たいてい出窓では寝てばっかりのビンゴだけど
朝の時間はじ~~っと下を見張っているのはそういう訳だったのね(^_-)b
変わらないもの・・_e0150843_22544022.jpg

今日も誰か通ってビンゴに気づいてくれるといいねぇ~♪


先日ニュースで今年は汗疹(あせも)の患者さんが増えていると言ってました。
子供だけでなく大人もかなり多いのだそうですよ。
対策は「汗をできるだけ肌に留めずに、洗うなり拭うなりしてください」って言っていたけど
そんなの無理!!後から後から噴き出してくるもの~~!!!
おまけに私は拭いた摩擦でアトピーが刺激されて最悪なのだ・・・(T_T)
このところ毎年、首のところにボツボツと汗疹みたいな湿疹みたいなのが出来ちゃいます。
そこで大活躍するのがコレ ↓
変わらないもの・・_e0150843_2353564.jpg

そう!ベビーパウダーで~す♪
今は持ち運びしやすいこんな固形タイプがあるのだ!(*^^)v
1日に何度も汗を良く拭いてすぐにパタパタしておくと首のブツブツがぐんと減りましたよ~♪

昔から変わらずにある物って、それだけ効くって事なのね034.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2011-08-16 20:11 x
ビンゴくんたら艶かしいサービスショットで〜いやんです♪
暑くても日向マニアはやめられないんですね。
福太郎はクーラーの部屋を抜け出して、ひなたぼっこに行っては「入れてくれろ」と戻ってきて、また出て行くという…(ーー;
どんだけ日向好きなんだか。

あ、『天花粉』ですね♪
子どもの頃、お風呂上がりにはたはたと母ははたいてくれました。
(あれ?早口言葉か?)
固形のものがあるんですね〜。
なんだかニホイを思い出します。(^▽^)
Commented by bingo-m at 2011-08-16 23:36
ぱたさん
ふふふ~^m^
サービス♪サービス♪
福ちゃんも出たり入ったりで忙しいですね~
本当に日向好きですよね(^◇^)b

お~~!!天花粉(てんかふん)ってこんな字だったんだ!
子供の頃は天花粉って言ってたな~
それがシッカロールになって、いつの間にかベビーパウダーになってた
固形になっても臭いも使用感も変わらないですよ(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-15 23:11 | ビンゴ | Comments(2)