人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扇風機プリーズ!!


今日もまたなんて暑いんだ~!!??
12時ころエアコンに温度を聞いてみた・・・・・・
「お部屋の温度26度、外の温度39度です」だって~~~(@_@;)ドウリデアツイワケダ・・・・
お部屋の温度って言ってもエアコンの近くの前は涼しいけど
ちょっと離れたら30度くらいになってるのよ(>_<)
それなのに・・・・・・
扇風機プリーズ!!_e0150843_18354544.jpg

ビンゴ・・・・・

暑いでしょ??こっちおいで!!
「・・・・・・全然平気だもん・・・・」(ビ)
扇風機プリーズ!!_e0150843_18374737.jpg

こ~んな顔しながらも意地でも「出窓!」なビンゴ・・・・
扇風機プリーズ!!_e0150843_1839452.jpg

出窓の部屋にはエアコンは無くて
隣の部屋で着けて冷たい空気が流れていく感じなので
日中はすごく暑いのですよ(゜-゜)b
扇風機プリーズ!!_e0150843_18391791.jpg

ほっといたら降りてくるでしょ

と思っていたらなにやら「ワウアウゥゥゥ」と文句言ってる・・・?
抱っこして連れてこようとしても嫌がるし???

扇風機をつけて出窓に向けて中で風を送ったら
満足げに溜息ついて寝てました・・・・・(^_^;)
扇風機プリーズ!!_e0150843_1845523.jpg

私が出窓のビンゴのそばにいる時は扇風機をつけていたのだけど・・・・
どうやら
ビンゴもそれを覚えて「暑いから扇風機つけて!」と文句たれていたのであった


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ぱた at 2011-08-11 20:38 x
2枚目のビンゴくん、悪い顔してますね〜。
出窓大好きなんですね〜♪
でも、黒犬だからとけちゃいそう…(^^;

ビンゴくんもワゥワゥとモンクタレオくんになるんですね。
どこのこも〜飼い主を鼻でつかう〜(>▽<)
Commented by bingo-m at 2011-08-11 21:01
ぱたさん
でしょ~(^_^;)
意地でも降りてやるもんか!って思ってるんですよね~これ
身体が熱~くなってようやく日陰に降りてきてましたよ・・・(;一_一)

福ちゃんもやっぱり文句タレオの鼻使いですか~?
どこも一緒ですね(*^^)b
Commented by トドロキ at 2011-08-11 23:38 x
うちも、エアコンつけれとか、水おかわりとか、「犬に言葉を教えられてる」状態です!
一度意思疎通ができたとわかると、それを繰り返して刷り込み教育しようとしてくるんです、犬たちが…
Commented by bingo-m at 2011-08-12 09:48
トドロキさん
え~~!!トドロキさんもですか?(゜-゜)
トドロキさんは教官だと思っていたら実は生徒だったのですね^m^

表現は違えど実はみな似たりよったりな状況で・・・
ワンコ恐るべしですね(・_・)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-11 18:48 | ビンゴ | Comments(4)