人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱中症に注意!!


今日も暑いですね~(-_-;)

早朝のお散歩でも・・・・・暑い・・・・
前日の暑さが冷めきらないうちに太陽が出てきちゃった!って感じかしら・・・?
熱中症に注意!!_e0150843_14545412.jpg

ビンゴには丁度良いらしいけど・・・

ビンゴは本当にお日様好きだから
こんな暑い日でも・・・・
熱中症に注意!!_e0150843_14563631.jpg

出窓よ034.gif
時々ハァハァして下の布団の上に降りてるのだけどね
ん・・・・?
ビンゴ・・・・・???顔が・・・変よ・・・・・
熱中症に注意!!_e0150843_14573391.jpg

顔が変わっちゃうほどあぢかったようです (^_^;)

昨日の夕方のニュースで言っていたのだけど
犬の熱中症が昨年より30%増えてるのだそう
ビンゴも気をつけなくっちゃ!!

今日なんて私が外で作業している間、出窓でずっとワンワン吠えていたビンゴ・・・
もどって来てみたらベッドの上でゼェ~~ゼェ~~言ってるじゃない\(◎o◎)/!
慌ててお水を飲ませようとしても・・・・お水飲まないのよ~~

そんな時は(^_-)!

我が家ではスポーツドリンクを少しあげてま~す♪
犬用のがあるらしいのだけど・・・・そんなに頻繁にあげるわけじゃないから
普通の人間用のね(^o^)b

スポーツドリンクにはアイソトニックとハイポトニック(糖質が低い)の2種類あって
ハイポトニックなら犬猫にあげても大丈夫なのだそう!
だけど・・・ビンゴはね~ハイポトニックのは・・・・飲まないの・・・・
ちょっと舐めて・・ぷいっと行っちゃうの・・・
で、アイソトニックなら飲むかと言うとまた違ってね
アクエリアスが好きなのよ016.gif
ポカリとか他のをあげてもあんまり飲まないのよ・・・・^_^;

変な所にこだわりがあるワンコなのでした~
熱中症に注意!!_e0150843_15134346.jpg




※ ブログ村には「ハーフチョークの作り方」のタイトルが出てきてしまうのですが
  いい加減な作り方なので非公開にしております~m(__)mスミマセン~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-09 15:17 | ビンゴ | Comments(0)