人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのハーフチョークカラー♪


はぁ~~~カビ取り大変だった~~~(-_-;)

ところで今日は・・あ・・もう昨日になっちゃったか・・
ビンゴのハーフチョークを作っていました~♪

ミニピンやイタグレのオーナーさんが
み~~~んな使っている「ビヨルキス」のハーフチョーク・・・
私も欲しい~~~~~~~~(^o^)!!
ってずっと思っていたのだ!

でも、ビンゴは気まぐれにあちこちウロウロ歩いては
車の前に飛び出しそうになったり、崖の際を歩きすぎて落ちそうになったり
公園のきちゃない池にドボン!と落ちたり・・・・・
その都度大慌てでリードをグイっと引っ張ってビンゴを宙づりに釣り上げるので
やわらかハーネスが1番なのです(*^^)v
だけど・・・
先日の夜中の様に、糞詰まりでピーピーソワソワしてるビンゴを
急いで外に連れ出すためには首輪にリードが早くて良かったのよ・・・
これがビヨルキス型のハーフチョークなら超楽チンに装着できるし
突然の災害で急いで避難!なんていう時にも
ハーフチョークで出て、落ち着いてからハーネスを装着(^_-)b
な~んて応用が効くからいいよね~

しかし・・・
他のコが装着してるのは見てるのだけど、手にとって見ていないので
どんなもんなのか細部がイマイチつかめない・・・・
1個買ってみようかな~とも思ったけど・・・へんなとこでケチってみたりして・・・(^^;ゞ

何個か失敗して・・何度も寝てるビンゴを起こして試しながら
作ってみました~~~038.gif
初めてのハーフチョークカラー♪_e0150843_0565756.jpg

な~んか汚い出来栄えだけど・・・
調子に乗って3個作ってみた!!(^o^)v
初めてのハーフチョークカラー♪_e0150843_173958.jpg

ビンゴはね~超退屈していたでござるよ~^m^
初めてのハーフチョークカラー♪_e0150843_110470.jpg

「ファ~~ア ねむ・・・」(ビ)
初めてのハーフチョークカラー♪_e0150843_1102513.jpg

しかも・・・非協力的~~~(;一_一)
初めてのハーフチョークカラー♪_e0150843_1164886.jpg


なんか出来栄えはビヨルキスと言うよりはこっちの方がにてるかも・・・

ま・・・とりあえず早速着けてお散歩~♪
初めてのハーフチョークカラー♪_e0150843_11337.jpg

おお~~~~!!
なんかビンゴが格好良く見える~~~038.gif

「え!ホント?ムフッ」(ビ)
初めてのハーフチョークカラー♪_e0150843_1154243.jpg


最初は戸惑っていたけど少し歩いたら慣れたみたい
ビンゴも満更でもなさそうな顔しておりました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ゆきの at 2011-08-06 12:01 x
作っちゃうなんてスゴイです^^
ビンゴくんも満足気なお顔してるし★
やっぱ名前入りっていいなぁ~
お散歩してても覚えてもらえそうだし^^
ちなみに言って頂ければ、ビヨルお貸ししたのにw
家、取替え用にって旦那が
購入して・・・1ピンにつき2つづつあるんです^^;
もしまたご購入検討の際は
言って下さいね~★
Commented by bingo-m at 2011-08-06 23:03
ゆきのさん
いえいえ近くで見たら全然スゴクないのがバレちゃいますから~(^◇^;)
でもね、名前の刺繍を入れるとなんとなくアラが隠せちゃうのです。
ありがとうございます。お貸しいただけるなんて~優しいなぁ♡
それにしてもビヨルキスを4つもお持ちとは~~~!!
いいなぁ~(^-^)
ビンゴはハーネス派だからとりあえず当面コレで我慢してもらいます~
もっとちゃんと作りたくなった時には是非お願いします。
m(__)m
Commented by マメまま! at 2011-08-07 10:50 x
ビンままさん

ビンゴ君の ハーフチョーク 良く似合っています。
ビンゴままは凄いです~!!!
ママの手作りで。・・・ビンゴ君嬉しそう~♪♪♪
今度作り方教えてくださいね。
Commented by bingo-m at 2011-08-07 15:11
マメままさん
ありがとうございます~
いえいえよく見ると雑な仕事ですから・・(^^ゞ
了解しました~次お会いした時に作り方を書いたのお渡ししますね!
マメままも作ってみて~♪
手作りって楽しいですよね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-06 01:17 | ビンゴ | Comments(4)