人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わる・・・変わる・・(・_・;)


今日は蒸し暑かった~~~(>_<)
蝉の声がまた暑さを倍増させるね!

今朝起きて窓を開けて蝉の声を聞いていたら
同じミンミン蝉でも太くて低い声のヤツと甲高い声のヤツがいて面白かった^m^

日中は、暑いし天気が変わりやすくて雨が降ったり止んだりしてたので
窓を開ける事が出来ず閉めてエアコンで快適~♪

ビンゴは出窓でのんび~りしてました
変わる・・・変わる・・(・_・;)_e0150843_19555364.jpg

後ろの空が・・・・
変わる・・・変わる・・(・_・;)_e0150843_19563328.jpg

家の真上は晴れて青空なのに
ちょっと向こうは黒雲がモクモク~
変わる・・・変わる・・(・_・;)_e0150843_195738100.jpg

洗濯も散歩も買い物も!降ったり止んだりで
お天気に振り回される1日でした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-04 19:58 | ビンゴ | Comments(0)