人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小芝居・・・・・(^_^;)


今日は都心では局地的にゲリラ雷雨で大変だったそうな
家の辺りも強い雨は降らなかったけれど
雷が鳴って少し降ったかと思うと晴れたり曇ったりと変なお天気でした

そんなだから湿気が多くて洗濯物が気持ちよく乾かないのだ(>_<)
夏は意外と乾きが悪いから、昼間ベランダに干して
夜は締め切った部屋に干して除湿器をつけて乾かしてます(・_・)b

夕方のお散歩の時の空・・・・また降ってくるのかな??
小芝居・・・・・(^_^;)_e0150843_1911454.jpg

今日もマメちゃんに会えてご機嫌なビンゴで~す♪
小芝居・・・・・(^_^;)_e0150843_19121075.jpg

ところが・・・・
何故かへたるように座りこむビンゴ・・・
小芝居・・・・・(^_^;)_e0150843_19125566.jpg

これにはビンゴのある魂胆が・・・
小芝居・・・・・(^_^;)_e0150843_19133071.jpg

「お腹がすいて力がでない~」(ビ) チラッ023.gif
小芝居・・・・・(^_^;)_e0150843_1914692.jpg

そう!この手でまんまとおやつをゲットするビンゴなのでした~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ゆきの at 2011-08-04 17:32 x
役者だねぇ( ´艸`)
でも、ギャンギャン吠えるでもなく
さりげなくやるビンゴくん可愛い★

てかマメちゃん毛が
随分生えてきましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by bingo-m at 2011-08-04 19:28
ゆきのさん
そうそう結構役者なんですよ~^m^
家の中ではギャンギャン騒ぐ時もありますよ!
色々と小技を持っているのです(・_・)b

そうなの~マメちゃん伸びるの早いよね~!!
ひと夏に2回カットするのですって(^_-)b
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-03 19:15 | ビンゴ | Comments(2)