人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月1日は・・・・の日~♪


今日から8月!
少~し晴れ間も出て蒸し暑くなってきました。
蝉も盛大に鳴き出して「夏だな~」なんて思いながら外出してました。

ビンゴも久しぶりに出窓で日向ぼっこを楽しんでおりましたよ(^_-)b
毎月1日は・・・・の日~♪_e0150843_20132316.jpg

さ~て!毎月1日と言えば~
「映画の日~!!!」
じゃぁなくて037.gif
「フィラリアの予防薬」の日でした~♪
毎月1日は・・・・の日~♪_e0150843_2014555.jpg

すっかり忘れていたのだけど
夕方のお散歩で会ったマメままさんに言われて思い出したのだ!034.gif

帰って来て忘れないうちにあげました
もうビンゴは待ちきれませんよ~
ビンゴにしてみれば『お薬』じゃなくって『お肉』だものねぇ~
ヨダレ垂らさないでください!ビンゴ・・・
毎月1日は・・・・の日~♪_e0150843_2017414.jpg

マメちゃんも楽しみにしてるんだって!♪
毎月1日は・・・・の日~♪_e0150843_2020967.jpg

今月も忘れずにお薬完了しました~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2011-08-01 22:26 x
ビンままさん

マメも夕方のお散歩から帰ってフィラリアのお薬
飲みましたよ~♪
朝のお散歩のとき(おさんぽくんのおやつで)思い出し
家に帰って忘れて・・・夕方のお散歩で(ビンままさんからの
おやつで)思い出し・・・忘れずにあげました~♪

ビンゴ君もお薬飲めて(食べられて)良かったね。

今月も安心ね。(^▽^)v
Commented by bingo-m at 2011-08-01 22:52
マメままさん
マメちゃんも忘れず飲みましたか!よかったよかった(*^^)v
今日はマメままさんのお陰でお薬の日を思い出せました
ありがとうございました~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-08-01 20:21 | ビンゴ | Comments(2)