人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽオヤツ♪


今朝は雲の多い朝でした。
おさんぽオヤツ♪_e0150843_202862.jpg

今日は少しは過ごしやすいのかしら?と期待したけど・・・・
おさんぽオヤツ♪_e0150843_203966.jpg

全然暑いし~~~~(>_<)

何度も言うけど早朝散歩は快適です(*^^)v
最近日の出が少し遅くなってきたようです
今は4:30過ぎないと明るくなりません
8月になるとお散歩は5時過ぎになるかな~
おさんぽオヤツ♪_e0150843_204541.jpg


お散歩の時はいつもお散歩オヤツを持っていくのですが
夕方の散歩で忘れて行ってしまったの・・・^_^;
そうとは知らないビンゴは適当に歩いて折り返しの地点で
「そろそろじゃないですかっ?」(ビ)って期待の眼差しで見つめてきますよ023.gif
「ごめんね~ビンゴオヤツ忘れてきちゃったの!お家帰ったらあげるからね!」
5~6歩あるいて立ち止まって
「オヤツはまだですか!?」(ビ)023.gif
「・・・・・・・・ごめんね~ないのよ~」
また少し歩いて立ち止まって
「ほんとにほんとに忘れたの?よく探してみて!」(ビ)034.gif
「ほんとに無いのよ~ごめんね~急いでおうち帰ろう!」
・・・・・・また少し行くと・・・・
「ほんとにほんと?・・・・・」(ビ)
・・・・・・・・・(^_^;)
家に帰るまで何度も何度もビンゴに確かめさせられた私でした~
おさんぽオヤツ♪_e0150843_20155845.jpg

ほら!これでしょ(^_-)b
おさんぽオヤツ♪_e0150843_20163312.jpg

「それそれ♪」(ビ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-07-14 20:17 | ビンゴ | Comments(0)