洗濯機のカビ対策(1ヶ月)

今日もまた寝雑悪くて出窓から落っこちたビンゴです・・・(^_^;)
e0150843_2358436.jpg

さて、ヨウドランドリーを使い始めて1ヶ月が過ぎました~♪
相変わらずカビ臭さは押さえられているようですが
とうとうカビが出てきてしまいましたよ(・_・)
e0150843_002474.jpg

洗濯ものにこれが着いてくるという事は
カビが相当繁殖しているはず・・

と言う訳で、ここで登場するのは以前から使っていた
「エスケーの洗濯槽クリーナー」!!!
e0150843_021539.jpg

これがなかなかの優れモノで洗濯槽のカビがごっそりとれるのだ!!!

どれどれ~早速やってみましたよ~♪


ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!
e0150843_035781.jpg

ワッサワッサ!出て来ました・・・・(*_*;
この写真ではわかりませんが下の方にもいっぱいあって
具沢山のワカメスープ並みですよ~(ワカメスープ飲んでる方!ごめんなさいm(__)m)
こんなに繁殖していたわりにはカビ臭く感じなかったのよね~
ヨウドランドリーは臭いに効くのかな?

使い始める直前に洗濯槽クリーナーを使えばよかったのかもしれないな・・・(゜-゜)ハンセイ
もうしばらく様子をみてみましょう~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-07-06 00:11 | カビ&洗濯機
<< お付き合い ♪ マメちゃんのライオンカット!!! >>