人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊に刺されちゃった・・・(>_<)


今日から7月もう今年の半分が終わってしまったのね・・・(^_^;)
今日も気持ち良く早朝散歩~♪
蚊に刺されちゃった・・・(>_<)_e0150843_2362245.jpg

朝のこの時間は蚊がいないのが良いのよ(*^^)v
蚊に刺されちゃった・・・(>_<)_e0150843_2364479.jpg

その代わりと言っちゃぁなんだけど
夕方の時間は蚊が多くてほんとに困るのだ・・・(-_-;)
今年の蚊は何故か「虫よけシール」も「蚊に効くカトリス」も
「虫よけスプレー」も効かなくて
夕方はしつこくつけ狙われるのよ~
かろうじて玄関で1日中たいてる蚊取り線香は効いてるみたい



マメちゃん来ないかな~と思ってマメ家の散歩コースを逆行して行ったら
サリーちゃん達にお会いしました~
蚊に刺されちゃった・・・(>_<)_e0150843_2395396.jpg

はじめまして~のダックスmixのカワイイ女の子
お名前聞いたのに忘れちゃいました(^_^;)ゴメンナサイ
蚊に刺されちゃった・・・(>_<)_e0150843_23112026.jpg

しかし、この間にビンゴの頭に蚊がたかるたかる~~~(@_@;)
何度か追い払ったり潰したりしたのだけど・・・
はぁ~~
3か所くらい刺されちゃったよ(T_T)
なんでビンゴは頭ばっかり狙われるんだろ???
そのうえ私もズボンの上から足を刺されていたよ~痒いよ~((+_+))
私の場合はアレルギーが悪化して全身痒くなるから大変なのに(ToT)

でもお陰で今日はフィラリア予防薬の日だ!と思い出しました!!
蚊に刺されちゃった・・・(>_<)_e0150843_23214620.jpg

ビンゴ、頭のてっぺんを刺されてポチっとなってる・・・(・_・)b
蚊に刺されちゃった・・・(>_<)_e0150843_23223383.jpg

以前はよく蚊に吸われた所がハゲてきちゃっていたけど
あまり長い時間吸われていないければハゲてこないみたい
今回は大丈夫かな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by ゆきの at 2011-07-02 08:09 x
ご無沙汰です^^;
アメブロに引っ越してバタバタしててすみません。
蚊にさされるとポコってなるんですね~
フェラリアの薬をガン見してるビンゴくん
うちの2ぴんと一緒だww
うちは、錠剤タイプなんですがオヤツと思い
食べてくれるんでよ^^
Commented by マメまま! at 2011-07-02 11:27 x
ビンままさん

昨日はお散歩会えるかなーと思って
おそろのハーネスでお散歩に!
マメがいっもより少し早く出たので、
何処かですれ違いしたのかも

マメは近じか ライオンになります。
Commented by bingo-m at 2011-07-02 12:23
ゆきのさん
お久しぶりです~♪
ブログお引越ししたのですね(^_-)b
あちこちお出かけして楽しそうですね~
風の噂では(こあちさんブログとも言う)もう1ピン増えるのかな???
え~!!
りんちゃん&らんちゃんは錠剤をそのまま行けちゃうのですね!
親孝行な姉妹だわ~(*^^)v
Commented by bingo-m at 2011-07-02 12:26
マメままさん
残念~~タッチの差ですれ違っていたのですね~(>_<)
ビンゴもおそろで行ってみたのよ(^_-)b
マメちゃんのライオン姿楽しみにしてますね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-07-01 23:26 | ビンゴ | Comments(4)