人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコさんに追い出される男子達


今日も暑かったですね~058.gif
今朝は今年初めての早朝散歩だ~!!!
と張り切って4:30に家をでたけど
出たとたんに雨がポツポツ降りだして10分で帰ってきてしまいました・・・・(^_^;)
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_19152875.jpg

そんな訳で、午前中もう1回行ったほうがよいかなぁ~なんて思っていたら
マメままさんから「今近くの公園にいます♪」とメールが!!!
スグに行きましたよ~♪
マメちゃん久しぶり~~~(*^^)
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_1916648.jpg

公園でまったりしてる様子を撮ったのだけど・・・・
ビンゴ鼻タレてるし~~(>_<)
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_19173572.jpg

同じところで立ち話していても
ビンゴは日向に
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_1918983.jpg

マメちゃんは日蔭に
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_19183962.jpg

好対照な2ワンでございました037.gif

一緒に歩いてる途中の階段で立ち止まって話していたら
何処からかネコさんが現われてビンゴ達にズンズン近ずいて来ますよ!!\(◎o◎)/!
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_1935383.jpg

特にシャーシャー威嚇するわけでもなく
尻尾をピンとたててズンズン!ズンズン!来るので
すっかりビビってる草食系男子達でした^m^
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_19352087.jpg

どうやらこの階段がネコさんの縄張りらしく
黄色い線からこっちには出てこようとしませんでしたよ(・_・)b
不思議なネコさんでした~

公園の水飲み場で器用にお水を飲むマメちゃん!
ネコさんに追い出される男子達_e0150843_1939268.jpg

ビンゴはこういうのしないから新鮮だわ~(*^^)b


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-06-23 19:42 | ビンゴ | Comments(0)