洗濯機のカビ対策(経過)

最近お散歩で仲よしのお友達に会えなくて少しブルーなビンゴです。
e0150843_19412341.jpg

四つ角なんかで立ち止まってはしばらく臭いを嗅いでるふりをして
誰か来ないかな~とキョロキョロしている様子がとっても可愛いのだ037.gif
e0150843_19435474.jpg

明日は誰かに会えるといいねぇ~ビンゴ!

さて、ヨウドランドリーを使い始めて17日目
今日はちょっと異変が!
カビが1かけ出てきたのだ~!!!
e0150843_19475233.jpg

でも依然として洗濯機の周りでカビ臭さなどはなく
今日は雑巾を漂泊するために洗濯槽にハイターを入れしばし放置しておいたので
洗濯槽クリーナーで取りきれていなかった頑固なカビが剥がれてきたのかもしれません
(洗濯槽クリーナーは1カ月前に使用しました)
カビは1かけでたけれど、効果は持続中と思います。(*^^)b



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/14986479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-06-20 19:51 | カビ&洗濯機 | Trackback | Comments(0)