人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草食系ワンコ!


特に待ち合わせている訳じゃないけど
何故か良く合うマメちゃんです!(*^^)v
草食系ワンコ!_e0150843_21323134.jpg

出会った時は嬉しそうに駆け寄ってくのに
その後は特にはしゃぐでもなくまったりマイペースなこの2ワン
草食系ワンコ!_e0150843_213503.jpg

性格も今はやりの草食系で気が合うみたいです^m^
草食系ワンコ!_e0150843_21364266.jpg

今日はちょっと足を延ばして
マメままさんが時々行くという隠れ家のような公園までお散歩してきましたよ~♪
草食系ワンコ!_e0150843_21383842.jpg

って・・・・・
公園の写真撮るの忘れてた~\(◎o◎;)/!
これは途中にある電波塔

お天気の良い時にまた行ってみよう!
草食系ワンコ!_e0150843_21405081.jpg


ビンゴの場合はほんとに草食だね・・・(^_-)b
草食系ワンコ!_e0150843_21493673.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
Commented by マメまま! at 2011-06-15 07:52 x
ビンままさん

昨日は、はじめての公園までお散歩しましたね。
ビンゴ君も頑張って歩きました。
お家に帰ったら マメはバテテ いるみたいなのに
お気に入りのボールで跳び歩いていました。
何度もボール投げてと持ってきます。
その後は バタンキュウーの ぐうー寝でした。

ビンゴ君はどうでしたか?
Commented by bingo-m at 2011-06-15 08:56
マメままさん
昨日はありがとうごうざいました。
とても静かでワンコの散歩にはなかなか穴場な公園でしたね~(^_-)b
ビンゴも珍しくよく歩きました!
ビンゴはいつも寝てばかりであんまり変わらないのだけど
夕方散歩は自主的に短く切り上げてましたよ^m^
マメちゃんはボール遊びもしたんだ~元気だね~(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2011-06-14 21:47 | ビンゴ | Comments(2)